


途中報告みたいな

長い4日間だった。。。

どーもmeteosです。

ほんとに4日…だったのか!?
2週間位たった気がするよorz

なんとなく自分なりの整理をするとこんな感じ…


英語~たぶん浮いたと思う、むしろ落ちたら凹む

現代化学~気合で書いたよ!がんばったよ!!(←だから評価してww

発生~医学部崩れのやつと答えあわせをしました。いっぱい違うところありましたよっと\(^0^)/

進化~浮いたか微妙。先生の採点基準による…

生物地球科学~30分で退出したけど、選択問題全部解いちまったw バカスwwww

地球科学~こっちは20分で退出ww これで落としたら土下座ものです。

有機~死んだ。

教職関係のテスト×3~2つは自信あり。1つは最後の問題がイミフ過ぎて撃沈


全体的に\(^0^)/要素高め。
しかもあと2つテスト残ってる。
それなのに[空の境界]見始めちゃったからダメかもしんないwww
式の声が攻殻機動隊の少佐と同じ気がするんだけど…どうなんだろ?(←そんなことより勉強しろ!!!




TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

meteos

Author:meteos
趣味は料理と読書

家にこもるのも外で遊ぶのも好きです

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ぬるめの大学生ブログ All Rights reserved  /  
