


入試バイト

おととい、昨日と大学の入試を手伝ってきました。
1年の時から興味があったのですがどうも踏み出せず…友達を誘ったらOKしてくれたのでやっとできました(^^)

寒い中ずっと立って受験生を案内するのは意外とキツかったけど、自分の受験期と重ねて妙に感慨深くなってましたw

試験時間ぎりぎりになって走って来る子も多くて‥「もっと余裕もって来ようよ~(´д`;)」って言いたくなった(言わなかったけど

ほんと女の子が必死に走ってるのはみてらんなかった( ><)ノノ
可哀想で…

だけど昼食でて、いい経験もできたしやってよかったです。
一万円弱もバイト代もらえたしねV

来年も余裕があったらまたやりたいな~
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 日記


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

meteos

Author:meteos
趣味は料理と読書

家にこもるのも外で遊ぶのも好きです

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ぬるめの大学生ブログ All Rights reserved  /  
