


生体防御学がおもしろすぎて困る

免疫楽しいです(^ワ^)

学生なら好きな科目の1つや2つあると思いますが(?)僕のツボはこれですね。

研究室も生体防御に行きたい…
競争率は高いだろうけどこればかりは妥協はしたくないですね。
もう妥協して後悔するのはこりごりなので(ノ△T)

で、話ずれますけど来週この講義休講になるかもって教授自ら予告しました。

なんでも関西の方に出張行くらしくて、インフルエンザ持ってきたらヤバいから大学から来んなと言われる可能性があるからだって(^^;)

でもこの人、今はウイルスが弱毒性だから抗体作って備えるのもいいよ♪って…発想がすごい(゜∇゜)

ニュース見て思ったんですけどなんで高校生ばかりかかってんだろ?

変なの(苦笑)
TrackBack : 0
Commnet : 1
Category : 日記


Comment

僕は免疫嫌いなんで、どこがおもしろいのか語って下さい。
2009/05/25(月) 02:07:37 | URL | a #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

meteos

Author:meteos
趣味は料理と読書

家にこもるのも外で遊ぶのも好きです

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ぬるめの大学生ブログ All Rights reserved  /  
