


面接。

感染症研究所に行ってきたよ~(゜∀゜)

セキュリティ結構厳しくてびっくりした!←病原菌扱ってるからだそうです
あと教授いい人っぽくてホッとしました。
ちょっと緊張していったんだけどむしろ「なんでスーツできたの?」とか言われてw

卒研も新型インフルエンザについてやることが決まったし、テストも受かってので最近ついてる気がします。
あとは大学院の勉強もやらないとね・・
ここだけは譲れない。で、高校の担任を見返してやります。

久々の自炊↓ 鶏肉と大根の煮物&生姜焼き丼です。

20100117235416.jpg

冬は煮物が美味しいし安くていいですね~(>∀<)
TrackBack : 0
Commnet : 2
Category : 日記


Comment

なんでそんなに担任のこと嫌いなんだよwww
2010/02/03(水) 18:31:49 | URL | さいたま #-[ 編集]
>さいたま

自分はあの人に人生狂わされたと思ってるんで・・・←半分程ほんきでw

進路指導のときにひどい事言われまくったのも今では良い(?)思い出です。
2010/02/05(金) 20:23:31 | URL | meteos #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

meteos

Author:meteos
趣味は料理と読書

家にこもるのも外で遊ぶのも好きです

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ぬるめの大学生ブログ All Rights reserved  /  
