


近況報告

もう4月なので一応。

自分は3月下旬から某研究所に外研生として通ってます。教授が結構無愛想なのに最初はとまどったけど、実験自体はすごく勉強になるので楽しいです(・ω・ )

ただ、帰りが毎日早くて午後11時遅いと日付が変わってしまうのが辛いorz こういうのも見越して11時までやってるスーパーの近くに引っ越したのに・・・閉まってるよ(゜д゜)

仕方ないので日曜日にカレーorシチュー作って耐える日々←なるべくコンビニは利用したくないのです・・お金ないので^^;

どうやら自分のとこだけが遅いみたいで、研究内の他の人達は9時には帰宅してます;;
ちっくしょおおおおおお!

この生活を1年間続けたら忍耐力は付くだろうけど病気にならないか心配です。

そもそも忍耐力っていらない気が(ry

明日からもがんばろう。で、GWはおもいっきり遊びますww
TrackBack : 0
Commnet : 1
Category : 日記


Comment

大変だけど充実してそうじゃん
また暇な時にでも飲みに行きましょうノシ
2010/04/13(火) 04:28:16 | URL | さいたま #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

meteos

Author:meteos
趣味は料理と読書

家にこもるのも外で遊ぶのも好きです

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ぬるめの大学生ブログ All Rights reserved  /  
